リーズナブルな無修正

最近のav動画はレベルが上がっている。

参照サイト:http://www.servisdeki.com/

特に無修正のもの。

一昔前までは無修正というと、流出物が圧倒的に多かったよね。

これは、いわば反則系。

下請けの社員とか、それからつぶれてしまったメーカーとか、そこから原版が流出してしまうやつ。

でも今は特に大手メーカーだとこのチェックが激しく、ほとんど流出物は出ないことになっている。

(時たま、出たりするよね。ちょっと前は麻美ゆまちゃんのが出たりして、びっくりした。)

一度出た流出物は、流れてしまって、なかなか削除できないからとにかく流出を防ぐ方向。

でも最近の無修正は逆輸入というか、アメリカなどで制作(撮影は日本だったりするから微妙なんだけど)して、海外サイトで配信というパターンが多くなって、で、画質がよくなったりしてるんだよね。

こういう作り方だと、一昔前みたいに、とにかく見えていれば画質が悪かろうがストーリー性がなかろうが、音声が途切れようが、なんでもOK!ってな感じではなく、しっかりとした出来になっているからうれしい限り。

これを見るためには、当然ながら海外の有料サイトに登録しなくてはいけないんだけど、月額もそんなに高くはないし、レンタル料を考えればリーズナブルな値段かもしれない。